新型コロナウイルス感染拡大防止によるレッスン臨時休業のお知らせ

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
OBIでは、新型コロナウイルスの感染拡大防止と、生徒様の安全を第一に考え、当面の間、レッスンをクローズさせていただくことを決断いたしました。
■休業期間 : 11 月 28 日 ~ 3月 31 日 頃 ※予定
■今後の変更の可能性につきまして
新型コロナウイルス感染症拡大の状況により、休業期間は変更となる可能性がございます。
その場合にはホームページおよびInstagram上にて、お知らせいたします。
かねてより第三波が来ることが予想されており、生徒様には第三波と思われる状況になればレッスンをクローズさせていただくことになるかもしれないとお伝えしておりました為、緊急事態宣言が解除された7月以降からはたくさんの生徒様、またご新規の生徒様がお越しくださり、ひと月に5回もお越しくださった生徒様もおられました。
そのおかげもありまして、今月はオープン以降最多人数更新となる本当にたくさんの生徒様方がOBIにお越しくださいました。本当にありがたく、生徒様方には心から感謝しています。
12月もレッスンにお越しになりたいとおっしゃってくださる生徒様がほとんどで、お断りせざるを得ない状況は私自身とても心苦しくギリギリまで悩みましたが、今後は寒くなり換気が出来ないこと、大阪・兵庫におきましては感染者数が急激に増え続けている状況を踏まえ、安心してレッスンをお受けいただけるまではお休みさせていただく決断に至りました。
また「再開されたらすぐに知らせてください!」と早期再開をご希望くださっている生徒様のお声、励ましや嬉しいお言葉もたくさんいただきました。改めて生徒様のありがたみを感じております。
レッスン休止は出来ればしたくなかったんですが、生徒様の安全が一番です!この第三波を乗り越えて、また笑顔で再開しましょう
皆様のご健康・ご安全を心よりお祈り申し上げます。
なお、対面しないオーダーやお雛様の販売はさせていただきます。また、ブログの更新はマイペースではありますが続けていきますので(コラムもスタートします)引き続き楽しみにしていただけると幸いです。
宜しくお願いいたします。